一万分の一

彼らは楽観的な考え方を持っており、常に「悪い状況を最大限に活かす」ことができ、不可能なことの中に10億分の1の可能性を探しています。

II.直販を運用面から見てみると、様々な要素がありますが、その中でも3つの要素を以下にご紹介します。


1.営業担当者が会社の従業員であるか、独立した代理店を利用することで固定人件費を大幅に節約できるため、直販会社の大半は独立した代理店となっています。 しかし、独立系の直販業者は会社の従業員ではないので、会社の要求や支配力を把握することが難しい。
アメリカ直販協会の1995年の調査によると、全ディストリビューターの半数以上が他の仕事を持っており、全ディストリビューターの約8%が直販でフルタイムで働いている。 フルタイムは直販の仕事をしている週に**時間以上の時間を費やすことに基づいています)、直販業者の約**%はパートタイム(他の仕事はないが、直販の仕事をしている週に**時間未満の時間を費やしています)です。
 3.シングルレベルまたはマルチレベルのダイレクト販売:ダイレクト販売会社は、ダイレクト販売者が製品を販売するだけでなく、彼らのダウンラインを引き受け、訓練し、ボーナスシステムの


を通じて、ダイレクト販売者が彼らのダウンラインのパフォーマンスの一部を得ることができるマルチレベル、ネットワーク、階層構造を使用しています。無限極直銷 マルチレベルダイレクトセリングは、「マルチ商法」や「マルチレベルマーケティング」とも呼ばれていますが、実際には、シングルレベルやマルチレベルという言葉は、世界中でダイレクトセリングとして一般的に使われています。 直販会社の多くは、インセンティブ効果が高いため、多段式を採用しています。 しかし、多層化の設計や実装は、気をつけないとネズミ講や違法なマルチ商法になってしまうので、かなり慎重に行わなければなりません。
直販用製品
  調査によると、ダイレクトマーケティングに適した商品には、「差別化」「実証の必要性」「繰り返し購入してもらう必要がある」という3つの特徴が必要とされています。 しかし、直販会社が販売している商品をざっと見てみると、無限極直銷直販ルートで販売できるものはほとんどありません。 例えば、日本では新車の半分近くがドア・ツー・ドアの直販で販売されていますが、アメリカではマスマーケティングの店舗会員権から、長い疑問である「直販とは何か」まで、すべてが直販です。
米国の調査によると、消費者が直販で買いたいと思っている製品のトップ10は、順に、1.美容製品 2.キッチン用品や容器 3.おもちゃ、手芸品 無限極直銷4.家庭用クリーニング用品 5.保険 6.ナイフ、フォーク、カトラリー 7.参考書、百科事典 8.ハンドツール 9.掃除機 10.ビタミン、栄養食品。 台湾での直販トップ4商品を改めて見てみると、1.栄養健康食品 2.美容用品 3.家庭用クリーニング用品 4.浄水器。 民族の違いが直販商品の売れ筋に影響を与えることがわかります。
IV.直販の消費者
米国で直販品を購入する消費者は、直販品を購入しない消費者に比べて、女性、若年層、高学歴、高収入である可能性が高く、中央ヨーロッパでの研究でも同様の結果が得られています。
相關文章:
直銷為什麼在中國有那麼強的生命力?人類學博士也是這麼說的。


オンライン規制:必須、まだ練習を探求する必要があります


発生後、2020年のダイレクトマーケティング規制はどこへ向かうのか?


其他推荐:
減肥餐單