一万分の一

彼らは楽観的な考え方を持っており、常に「悪い状況を最大限に活かす」ことができ、不可能なことの中に10億分の1の可能性を探しています。

台湾は今年、地域経済を発展させ、40歳の台湾のビジネスマンの2番目のケースは、ドイツではしかに感染した

報道によると、40歳の男性は1月30日に中国から台湾に帰国し、2月6日に発熱や喉の痛み、発疹などの症状が出始め、2月9日に治療を求めたという。
男性は中国で商売中にドイツの麻疹に感染したが、問題のワクチン接種の経緯は不明で、CDAは海外からの輸入品の可能性があると分析している。
ドイツの麻疹は、さまざまな感染症からの鼻咽頭分泌物と接触する学生によって広がることができます、CDA は、中国人の男性は、感染の時間の間にゴルフコースで一人で遊んでいたし、コース建設労働者以外のコミュニティの他のゲストとの直接の接触がなかったことを追加して言った。
日曜のビルト紙に掲載された法律案によると、はしかの蔓延を効果的に食い止めるためには95%以上の人口が必要とされているが、ドイツはまだその目標を達成していない。 2020年3月以降、子どもははしかの予防接種を受けたことを証明するために、予防接種証明書を提示しなければならないことになり德國麻疹是什麼,この病気は何ですか? 1)風疹ウイルスによる短期の病気です、2)感染者からの飛沫で感染しやすい、3)発疹の発生時に最も感染しやすいですが、感染者は発疹発生の10日前から15日後までにウイルスを拡散させます。、すでに保育を受けている子どもは2020年7月31日までに予防接種証明書を提出しなければならず、そうでなければ保育を受ける資格を失うことになります。また、私たちの体から生じる理由で子どもが発育し、はしかの予防接種が間に合わない場合には、社会的・医学的研究の証明書が必要になります。
症状としては、全身の発熱、上気道や炎症、咳、結膜炎などがあり、重症化すると肺炎を伴うなどの合併症を引き起こし、命に関わることもあります。 まだ治療法はなく、麻疹の予防に最も効果的なのは予防接種です。
今回のケースは、以前の避妊手術でドイツ麻疹の抗体が確認された妊婦1人を含む、親戚や友人、ゴルフ場のスタッフ、医療関係者、患者など2人で追跡されています。
同庁によると、今年に入ってから台湾では、これまでに2件のドイツ風疹患者が確認されており、いずれも海外からの輸入(中国本土と香港から各1件)であったという。 ドイツ麻疹は急性で感染力の強いウイルス性の病気で、一般の人には軽度の症状が出ますが、妊娠初期に感染すると死産や自然流産を引き起こし、胎児に難聴、緑内障、白内障、小頭症、精神遅滞、心疾患などの先天性の障害が出てきたり、死亡することもあります。
相關文章:
WHOがワクチン接種を求める中、ヨーロッパの4カ国が「はしかフリー」リストから除外された。


はしかの予防接種を義務化? ドイツの企業はまだまだ苦戦しています。


緊急!多國“爆發”麻疹,一個月60名兒童死亡!最有效的預防措施是..。


其他推荐:
減肥餐單